あまいにおい☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

歌とダンスが大スキな
小学二年生になったゆなです♪
よろしくおねがいします。


「たいしかんライブ」
にきてくれて、
どうもありがとうございました☆
とっても、たのしかったです。




みかぽん、はるる、まどちゃん、
おたん生日おめでとうございます♪♪
ソロのいしょうも、
すっごくかわいかったです♪
ケーキが、すごーくおいしそうでした。
るかちゃんと
「おいしそうだね」
ってニッコリしました。
大きいケーキを1人で、はぶのは、
はじめてだったので、
おとさないように、ドキドキしました。
みかぽんが、ありがとうって、あたまを「いいこいいこ」してくれました。
うれしかったです☆




つぎは、なっちゃんと、ちーちゃんの、
おたん生日があります。
いっぱい、きてくれるとうれしいです。
なっちゃんと、ちーちゃんがよろこんでくれるように、
いっしょうけんめいがんばります☆
よろしくおねがいします。



あたらしい、おともだちの
みきゃんちゃんです♪

ありがとうございました。
ゆなでした♪
またみてね☆