フルパワーでがんばります!byるちあ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんは!
るっちーことるちあです!

冬の陣🎊
オリコン
デイリー総合2位!!
週間総合32位!
みなさんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます❤


今までもこれからも
みんなで力をあわせて
進んで行きたいと思います😆
Xの無限の力を信じて
フルパワーで頑張ります🎵🎵🎵





なぜか背中にXプリントのカーディガン発見❗
もちろん、買ってしまいました。
きっともう売り切れてるハズ!
大人気のXだから・・・・。




そして、少しなつかしい写真⁉
進化し続ける43と、43X
1年前の写真。
キッズからXとなった後の私達❤
大人になったね。





学校では6年生は忙しくなってきました!

るちあの学校では6年生だけの学習発表会をするんだけど、
学校の歴史について調べて
映像として発表するので
友達と調べて準備してます。

もうひとつは、
6年生を送る会、歌を歌ったり、鍵盤やリコーダーを使って八木節を演奏するんだー。
みんなで練習してるよ。
うまくできるといいな♡

もちろん❤
今度の日曜日のライブの練習もがんばってますよー!

2月28日(日)は、
東京アイドル劇場さん❗❗❗
お待ちしてまーす。


以上るっちーことるちあでした!
ばいばーい(*´∀`*)ノ