いつもとちょっとちがう『たいしかんライブ』☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

きょうは
『たいしかん』
ライブの日でした。
いつもとは、ちょっとちがって
はじめて43Xのソロとユニットがありました♪

ちーちゃんのキラキラステージ☆
あーにゃんのニャンニャンわるにゃん☆
みうちゃんとらーちゃんのてもでものなみだ☆
みんな、とってもじょうずでした。
ちーちゃんとあーにゃんはかわいくて、
みうちゃんとらーちゃんはかっこよかったです☆


みなさんが、
いっぱいおうえんしてくれたからCDが
「2い」
になりました。としゃちょうにききました。
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

またみてね☆
ゆなでした♪

これからも、
もっとたくさんれんしゅうをして、
おきゃくさんによろこんでもらえるように、
がんばります。
よろしくおねがいします☆