足利をたんのうbyこはる | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

皆さん、あけましておめでとうごさいます爆笑
今年も、よろしくお願いします!!
そして、3日間続けてイベントを盛り上げてくださりありがとうございました!!




私は、この前織姫神社へ、家族といきました!
すごく階段を上るのが疲れましたアセアセ
鈴をならしておみくじをしたら・・・
なんと、大吉だったんです!
すごく嬉しかったです!!



そして、お昼は、ポルカというレストランで
パスタ足利風を頼みました!!
ソーセージがいっぱいはいっていておいしかったです!



そんな、色んなところがある足利にみなさんぜひきてくださいね!

最近、Xの小さい子達が
ステージで側転をしています!!
迫力があって、かっこいいですよね。
実は、私も得意なんです。



これからもXの
かっこいいステージと
側転にも皆さん、
是非注目してくださいね!!

最後に、私たちはCDを売るために必死です!
もっと、もっと、私たちのこと、
足利のことを知ってもらうためには、
まずいろんなひとに曲を
きいてもらうことから、
始めたいと思います!
頑張りますので、
皆さん応援よろしくお願いします。

それでは、以上。
こはるでした。