こんばんは。おじさんです( ^ω^ )

今日は金曜日売ったダブスコのお金がまだ信用余力に回せないのでお休みです。

仕事もバリくそ忙しかったので丁度良かったです。

明日から信用でまた参戦しますが…
誰もが考えるのはダブスコのリバ狙い…


ちょっとPTS見てみたら…




えっ!?

明日も寄らないの?まじ?


ここまで下がるとは本当に想定外でしたが…

追証が追証を呼んで、どーにもならない人達が大量にいて、こうなっているのでしょうか?


まぁ所詮PTSなんで明日あっさり寄るかもですけど…


万が一寄らないストップ安だったら、木曜日は4倍値幅になりますね…



最悪379円になりますね(*´Д`*)


まぁ、それはまず無いでしょうけど、木曜日はリバ狙いの人が大量に入ってくるでしょう。


そんな簡単に勝たしてくれるかな?


それでも、売りたくなくて売ってる人が大量にいる以上、やっぱりある程度のリバウンドはするのかな?


ここまで下げれば売り方の買い戻しもあるだろうしね。


明日の夜のPTSから買いが入るのかなぁ。


PTSは信用取引できないので不参加になりますが、しっかり様子をみてみようと思います!



皆さん!明日も相場を楽しみましょうね♡