ねこにも、いろんな性格があるんだなぁー


なーちゃん(なな)は、おっとりして、おおらかな感じの猫だと思います

子どもの頃も、あまり手玉をとることが少なかった

すぐに飽きちゃうのか、

ちょっと遊んで、シラーっと、

素に戻る…笑



人懐っこくて、

初めて会う人にも、抵抗なく撫でられ、

いつのまにか膝に乗って、まったりくつろいでたりする

可愛い♡




そんな、なーちゃんに変化が起きたのは…



わたしが、里親募集されている子猫ちゃんを

連れて帰って、

その子に気がついたとたん、

なーちゃん、豹変びっくり


シャー!

ウーーーっ!


と、


今までに聞いたことのない声で、

見たこともない姿で、

怒っている


ショック真顔




そりゃあ、

8年間、ひとりっ子で過ごしていたのに

いきなり、知らないちびっ子ねこが

あらわれたら、

そうなるよね


ごめん、なーちゃん



でも、でも、

きっと仲良くなってくれるよね


と願いながら

様子を見守る黒猫


続く



わたしが、きーちゃん♡

家族になりました






雨です

昼からは、雷注意報も。

今日も気をつけてお過ごしください♪