夢って
見ますか?
覚えていますか?

たま〜に、夢を見るんですが、
記憶はぼんやりで、
一瞬の画像しか覚えていないことが
多いです


今朝の夢は
鮮明に覚えてる!おねがい

舞台は実家のむかしの台所…
なんと、
イノシシ2頭(親子)を飼っている夢(笑)

犬サイズの大きさですわんわん

子供のイノシシは
めちゃめちゃ懐いてて、
すっごくじゃれて膝に乗ってきたり、
おもちゃを投げると、
くわえて持ってきてくれるビックリマーク

そこに
実家わんこも参加して
遊びがどんどんエスカレート

テンション上がったイノシシを抱っこしながら、
イノシシも可愛いね〜❤️
…って
目が覚めました(笑)


なんなんだ、
この夢はびっくり

気のせいか、
疲れが少し残ってる気がするけど(笑)




あまりにも
リアルだったので、
夢占いを見てみたら

諸説ありましたが、
『良い夢』のようでした🍀




雨ですね〜
洗濯物は室内の方がよく乾きますね

夢の中で、
しっかり動いたので、
今日もまったり過ごします♡




実家わんこの、とわちゃんです♡