今日は5月17日、
久しぶりのブログですおねがい

コロナ蔓延して、とうとう昨日から
緊急事態宣言出ました!

テレビのニュースを見ていると
駅周辺は少し人が減ったようだし、
車の混み具合もいつもと違う気が…


困る方もおられると思いますが、
わたしはちょっとホッとしてますおねがい

早く落ち着きますように🙏




もともとインドア派なので、
お仕事以外は家にこもり、
自粛期間もそれなりに楽しめています(笑)



昨日は
紫陽花パステル描きました〜🌈




梅雨にも入りましたよくもり

しばらく
パステル描いたり、
読書したり、
勉強したり、
自分の時間をさらに楽しみたいと
思いますおねがい

と言いながら、
ねこと一緒に
ゴロゴロする日々になりそうです笑

皆さまも体調お気をつけてお過ごしくださいね