実家には
両親と妹家族が住んでいます

そこへ、
もうすぐ1歳3ヶ月の元保護犬
チワワの永遠ちゃん(トワちゃん)がやってきました

わたしも
先週、初対面!

とわちゃ〜んと声をかけると
いきなりすりすりしてきてくれる、
そしてお腹まで見せてくれ
ゴロゴロねじれてる(笑)

なんと人懐っこいラブ

すりすり、ゴロゴロ、ぺろぺろラブ

可愛いすぎて
時間があっという間に過ぎてしまう(笑)






実家に迎えた日から
「お手」までしてる!ラブ




可愛いねー
おりこうさんだねー
とかわるがわるヨシヨシされてる爆笑


妹は、少し前に15年一緒にいたチワワのレオくんを見送ったばかりで悩んだようですが、
これもご縁かなクローバー


レオくん



トワちゃん
妹家族、両親に
愛と癒し、幸せな時間を
届けに来てくれたようです


ありがとうね、トワちゃんニコニコ
末永く、よろしくねピンクハート



わたしも
今まで以上に足繁く
実家に通うことになるでしょう(笑)