年々、桜の開花が早くなるような気がします
入学式の頃はもう葉っぱがちらほら、
それはそれで
美しいのですかおねがい

昨日は
久しぶりに両親と出かけてきました
(長女の運転で)

コロナ自粛も手伝って、
最近とくに出不精になった父

わたしが誘うと
いかん!(行かない)
いってけー(行っておいで)

ですが、
孫に言われると
ホイホイ‼️

孫効果は絶大です



行き先は
かようの道の駅
ついでに
長女の職場(小学校)の偵察(笑)

目的は
ドライブ中に見える桜の花見🌸





吉備高原リゾートホテル内の
レストランでお昼ごはんおねがい

道の駅で味噌と
つきたてのよもぎもちを購入パー

道すがらに見える色とりどりの
桜やツツジを眺めて
目の保養おねがい

今年もよいお花見ができました


長女いわく
「この辺りは
紅葉もきれいなんよー!」
ということで、

秋もこのコースでお出かけ決定!



優しい長女のおかげで
親孝行ができました

ありがとう〜おねがいピンクハート