「若いうちは気力でなんとかなったけど、
年齢を重ねるとともに、
疲れが一晩で抜けなくなりました💦

仕事がお休みの日は、
メンテナンスデイ!
自分のからだのケア、大事ですよね〜」

と、
足リフレにおいでくださいましたおねがい




パーパーパー


足の親指は頭と繋がっています
親指がパンパンに張って固くなっていました

「考えごとや、ストレスが多いのでは??」

そして、胃から十二指腸あたりの反射区もカチカチで、指が入らない…

背中から腰にかけての反射区も、カチカチびっくり


「わー!
足に全部出てるんですね〜笑い泣き
とびっくり‼️



そうなんですおねがい


からだへ、自覚症状が出る前に
足の反射区がいつもと違う状態に
なってるのです


ゴリゴリ、
カチカチ、
パンパン、
しわしわ、

は、
その臓器が疲れてますよー
弱ってますよー
のサインパー


しっかり触って、そのサインに
気づいてあげてくださいね




なんだか疲れがとれない
だるい
やる気出ない
疲れてるのに眠れないなど、

病院へ行くほどではないけど
ゆうつで不快な症状…

ご相談ください



足から健康になるお手伝いさせていただきますおねがい


*おうちサロン彩音-anon-* 

岡山県倉敷市で
こころとからだを元気に
そして 
きれいのお手伝いをしています音譜