久しぶりに足リフレに来られましたおねがい

来られない間もご自分で
足に刺激を入れて
ケアをされていましたが、

ここにくると
足が軽くなるわー爆笑
やっぱり揉んでもらうと、楽になる虹
なんていうんかなー、足が元に戻る!っていう感じ…
喜んでくださいますピンクハート

その言葉が、
とても励みなります
ありがとうございますピンクハート






指が一本一本スッキリして
指が細く長くなりました

むくみも減りました

血色のよい元気な足になりましたパー

靴の影響かな、
指先が、少し曲がって変形していますが、
足指を一本ずつ回すだけでも
変わっていきます

お伝えすると、

家でも回してみますとのことニコニコ

次回、お会いできるのが楽しみです

足から元気に!
一緒に頑張っていきましょうピンクハート