こんにちは

今日は、三連休真ん中日、
のんびりしております
(正月からこっち、ずーっとですが笑)




昨夜、
足首、足先が冷えて
たまりません🦶💦
と、連絡をいただきました

わたしも寒いの苦手です〜えーん

寒波で
冷え込みきついですもんね…


足首、手首、首…
大きな関節がある場所は
体の熱が逃げやすい場所なのです

なので、
足首の冷えにはレッグウォーマーが
いいですよウインク
とお伝えしました


わたしも
温活中で
レッグウォーマー愛用中❤️(100均)

していない時と
している時とでは
冷えの感覚が違います


そして、
嬉しいお土産付き!
むくみも減って
足首がスッキリ❣️

そっちのほうが嬉しかったりして(笑)




冷えからくる体の緊張などで
頭痛や耳鳴り、
肩凝り
腰痛など、
他にも不調がありましたら
コメントくださいね

 
足を通して、
楽になるお手伝いができるかと思います☺️



では、
引き続き暖かくしてお過ごしください
いつもありがとうございますおねがい