ロッツォガーデン

トイストーリー3に出てくる、ピンクのクマのぬいぐるみロッツォをモチーフにしたカフェです

 

ロッツォって映画の中では悪役だったけど、ここではとってもいい子そう・・・・

 

 

ロッツォガーデンはブレックファストとディナーの時間帯のみの営業です

 

ブレックファスト
6:30~10:30
ディナー
17:00~21:00

 

ブッフェスタイルの提供になっています

 

 

 

ブレックファスト

大人¥3,400
中人(7~12才)¥2,000
小人(4~6才) ¥1,300
※3才以下は無料です。

 

 

 

 

ディナー

大人 ¥4,700

中人(7~12才)¥2,600
小人(4~6才) ¥1,700
※3才以下は無料です。

(11月8日からお値段が上がりますのでご注意ください)

 

 

どちらもソフトドリンクなどは無料です

 

 

あらかじめアプリで予約をしてから行きました

 

昔は、ホテルの予約が取れていてもロッツォカフェの予約が取れないということもあったようですが、二週間前とかでも普通にディナーの予約ができました

 

 

入る前に券売機でチケットを買ってから、中に入ります

 

 

 

 

ロッツォガーデンカフェの室内の様子

カフェに入ってすぐのロッツォのフォトスポット

 

 

お誕生日シールを貼っていると、キャストの方が

「⭕️⭕️ちゃんがお誕生日に遊びにきてくれました!」

と言って盛大な拍手で迎えてくださいますラブ

 

 

 

 

とっても可愛らしい店内

窓際の席からは海も眺めることができてとても良いです

 

我が家は5時の予約をとり、5時少し過ぎに店内に入りました

 

 

自由席なので、早めに行くことをお勧めします

 

我が家は窓際の席を取ることができました

 

 

 

 

メニュー

ほうれん草パン、ストロベリーメロンパン、パイナップル、オレンジ
 
エビのドリア
 
いちごのカプレーゼ、サラダ
 
 
 
ストロベリーショートケーキ、ティラミス
 
シェフのお勧めスフレチーズケーキ、マンゴームースとラズベリーのケーキ、フリージングフルーツゼリー、ホワイトチョコレートムース、ストロベリーショートケーキ
 
紅茶、お茶
 
バーカウンター.ここで注文したアルコールを受け取りました
 

 

 

実食

 
ローストポーク、サラダトルティーア、マグロとパクチー、カプレーゼ
 
ローストポーク(おろしポン酢)、海鮮らーめん、ビーフシチュー
 
ベジタブルスライス、カリフラワームース、野菜カリーとポテトのタルト(星のやつ)
ポテトのタルト、チキンと温野菜、バゲット、シュウマイ、ひじきごはん
 
 
上の子作
 
 
 
 
これ以外にもチキンピラフ、シャカシャカポテト、コーンクリームスープ、カレーなど、たくさんの種類のご飯がありました
 
キャラクターモチーフの食べ物もたくさんあって、とっても良かったです!
 
 
 
また行きたい・・・ハート