ヒルトンガーデンプール

もう季節はすっかり冬ですがアセアセ

 

今年の夏に子供達とヒルトン東京ベイのガーデンプールに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良かったので

今更アップします。

 

 

私が利用したのは

「プール&ランチビュッフェプラン(平日限定)」でした。

 

プール&ランチビュッフェプラン お値段

大人           8,050円

子ども(9才〜12才)  6,700円

子ども(6才〜8才)   4,900円

 

 

我が家は大人1人、子ども11才、7才で行ったので、

 

19,650円でした笑い泣き

 

 

高い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今見返すとよくこんな高いの払ったなと思うw w

夏が私をそうさせたのでしょうか????

 

 

 

でも、単なるプールプランでも18,000円したので(平日デイライト・タイム2部)、

ご飯ついてこの値段は、とてもお得だったと思います

 

最初は普通のプールプランにしていたのですが、後にこのプランが公式サイトに出ていたのでこっちにしましたチュー

 

 

プールへの行き方

 

今回のプランはプールは8時から12時まででした。

 

 

まず、フロント横のエレベーターで1階におります。

 

 

矢印の通りに進んでいき

 

 

このサーフボードの向かい側にあるボタンを押して自らドアを開けるスタイルでした。

 

 

受付でお支払いをし、

デッキチェアを選びますスター (6歳未満にはデッキチェアなし)

 

早めに行くと、好きな席を選ぶことができます

 

 

数字の番号はデッキチェアで、無料です。

AからFのところは、カバナで、追加料金が必要です。

 

 

ただし、このカバナ、庇の部分が小さいというか…

 

庇が意味をなしていないというか…

  

 

すごく暑そうだったので、追加料金しないでデッキチェアでいいと思います。

 

 

 

image

 

デッキチェアはこんな感じ。

 

食事を載せる用の小さい机もあります。

 

私が予約したのは7月後半。

 

まだ8月じゃないし、プールは8時からだったので、寒いかな〜???って思ってましたが、

 

 

全然、大丈夫でした。

 

 

寧ろ、10時すぎると、プール内に殆ど影が落ちなくなり…

 

 

滅茶苦茶暑かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただし、子供用プールは、結構日陰のところにあったので、朝のうちは寒いかもです。

 

 

浮き輪やユニコーンなどの貸し出しがあります(別料金)
ユニコーンは大きすぎたので、我が家はスワンを借りました。
ユニコーン2,000円超えてた気がする。高・・・

 

 

 

プール

image

南国風でテンション上がります

 

image

大きいプールはこんな感じ。

 

8時になったばかりなので人はいません。

 

この時間帯はまだ影がありますが、10時くらいには影はほとんどなくなり

とても暑かったですえーん

 

このほかに小さい子用のプールがありました。

 

 

 

 

食事

受付の時にQRコードを渡され、携帯で読み込むとメニューが出てきます。

 

 

 

    

フライドチキン1,250円、フライドポテト800円枝豆500円

コーンスープ500円、かき氷(パイナップル、キウイ、ピーチ)

ノンアルコールシャイニーキウイ、1,280円

生搾りフルーツモクテル950円

マイタイ1,450円

ピニャコラーダ1,280円

 

携帯で注文できるのですが、クレジットカード情報を入力しなくちゃいけなくて、結構面倒くさかったです。

結局店舗で直接注文しました。

image

店舗。

華やか〜

 

 

 

全メニュー。

 

携帯で注文すると、席まで食べ物を持ってきてくれるっぽかったです。

 

 

実食

 

 

我が家はピニャコラーダとポテトを頼みました

 

ピナコラーダはココナツミルクが入っているからもっと甘いのを想像していましたが、あまり甘くなく・・・。

でもどちらも美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中でしたが、割と空いていました。

 

8時代はほぼ貸切状態。

10時過ぎになると10組くらいになりました。

 

10組でも、プールが広いので、混んでる感じはしません。

 

ユニコーンなどの大きなフロートがあっても、邪魔だな、という

感じはしませんでした。

 

とっても楽しかったです!

 

高かったけど、また行きたい・・・

 

 

やっぱりヒルトンっていいよなあ・・・・

 

 

【HIS】旅行プログラム