141002_0704~01.jpg


141006_0710~01.jpg


141007_0706~01.jpg


141008_0658~01.jpg


こんにちわ~。



NHK 火曜日夜10時ドラマ「聖女」が、終わりました。



終わるのが、さみしくなるドラマでした。



人の心の中の「おもいこみ」って、



本当に強いんだな~と思います。



自分の心の見方で、同じものを見ても全然違うものに見えます。



冷静に見ているつもりでも、



主観的です。



最後に主人公の過ごしてきた描写があってよかった。


 





141008_1520~01.jpg


思う通りに行かないことがあっても、



誰にでも時間は、



同じように過ぎていきます。



幸せも約束されていないけど、



不幸せも約束されているわけではありません。



静かに部屋でコーヒーとお菓子をいただく幸せは、



誰に遠慮するものでもありません。



(このパン、中にオレンジピールが入っていてふかふかでおいしゅいのだ)




またひとつ、



がっつり観ていたドラマが終わってしまった。



海が見える高台の洋館って、かっこいい。