140731_0704~01.jpg



こんにちわ~。


暑いですね~^^。


今日は、午前中、家事をしていたら、


ちょっと、くらくら~ときましたよ。


お昼ご飯を食べて、少し、休憩をしたらよくなりましたが、


暑いので、


気をつけましょうね。



家の中は、けっこう、熱がこもりますからね。



この季節は、


果物の美味しいものがいっぱい出ますね。


コマーシャルのように、桃をぜいたくに使って、紅茶、入れてみたいですね~。


お手頃の桃が出たらやってみようかしら。


スムージーもいいし、ヨーグルトのせて、はちみつかけても美味しいし、



でも、やはり、冷やして、8等分に切って、皮を薄く取って、


きれいに並べてフォークで刺して食べるのが一番、好きです。


先日、ドラマで、赤ワインに果物を入れて発酵させたスペインの飲み物、サングリアが出ていました。


ぶどうや、これからは、梨 ですね。



いい季節。



暑いけど。