140519_0702~01.jpg


140519_0711~01.jpg

おはようございます~。



今日もいいお天気です。



連休明けて、梅雨はまだまだのようです。



晴れるのは、体調も良くなるし、家事もはかどるのでもってこいなのですが、



そのうち、梅雨はやってくるのですから、



この一年で、とても過ごしやすいいいお天気の時期を、



あじわって楽しみたいと思います~。



昨日、スーパーで、ズッキーニが、一本98円でした。



春は、198円だったので、



早速買って、お弁当に。



ズッキーニのお料理といえば、ラタトゥユや、天ぷらですが、ソテーして塩、こしょうの



簡単お料理も美味しいです~。



付け合わせにいいですよね。



もちろん、ハーブソルトで味付けしても美味しいと思います。



昨日は、



わらさを一本買ったので、



玉ねぎとピーマンと、マリネにしました。



だんだん、お料理が、夏っぽくなっています。




ではでは。