140516_0709~01.jpg


140516_0715~01.jpg


こんばんわ~。



今日もいいお天気でしたね~。



今日は金曜日。



週の中で一番好きな曜日です。



なんたって、明日は土曜日でしょう~。



まだまだ日曜日があるでしょう~。



でも、何しようかなと考えながら日頃よりいろんなことが時間がかかって、


結局、何もできずじまいってことが多いですよね~。



本当は、ララポとか、グランベリーとか、思い切って丸の内とか!


渋谷も行ってないし、最近、銀座に出来たコレドもいいな~、映画もみたいものあるしとか、


出かけたいと思うのです。



洋服だって、季節のもの買い足したいし、


お昼ゆっくりコーヒーでも飲みながらサンドイッチ頬張りたいなとか、


いや、せめてパスタにしようかなとか。


いやいやお給料前だから、缶コーヒーでもいいかなとか。



そう思いながら、


ぁ、午後から、行くとこあったんだと、


お昼、うちでそうめん茹でて、娘が貰ってきたレトルトのカレーかけて、


それでも、一人で全部食べちゃうなんて


一人分なんだけど、


贅沢だな~と思いながら、いただきました。



もちろん、家族そろっていただく食事も、


友人とわいわい言いながらいただく食事も好きだけれども、


たまの、一人、家で、あり合わせのものや、好きなもの並べて、


録画ドラマみながらいただく食事は、


これも至福の時だったりします。



きっと、


紛争の地域の人も落ち着いた生活したいよね。



なんて、思う日もあったりして。



ではでは。