140509_0701~01.jpg


140509_0709~01.jpg


140509_0716~01.jpg


こんにちわ~。



今日は、お昼からお天気が不安定になってひょうも降るかもと言う天気予報ですが、


今は、すごいいいお天気です~。




昨日、TVで、卵焼きの焼き方をやっていたので、


今日は、いつものではなく、


卵3個使って、やってみました。


ふわふわ~~とまではいきませんが、なかなか、いい感じ。



卵焼き!というものが出来ました。


基本の料理でも、王道の方法で作ってみると、


立派な一品料理になります。



使う材料も、作り方も、ちょっと頑張ればできちゃうところがうれしいです。



今、ちょっと、上手になりたいものが、パウンドケーキのフルーツケーキです。


英国アフタヌーンティ―の定番です。


一度じゃ上手にならないので、



何度かチャレンジですね~^^。


短い時間でできるし、工程もシンプルなので、


チャレンジしてみようと思います。


焼いて2~3日目が美味しいですよね。



ではでは。