140507_0701~01.jpg


140507_0708~01.jpg


140507_0713~01.jpg

おはようございます~。



今日から連休明けですね。



土,日、月、火と、お休みの方は、4日連続だと、少しゆっくり休憩できたのかなと思います。



休み明けは、何かと調子が狂いがちですね。



またいつもの感じに戻るには、ちょっと、時間がかかるかな。



昨日、スーパーにお買い物に行きましたが、



いつもの感じでお仕事されていました。



今日は、豚カツお弁当~。



子どもが小さい頃は、遠足や運動会のメニューですね。



朝、特別早起きしなくてもあたふたしなくても、豚カツ揚げれるようになりました。



毎日食事を作るのは、



特別、格段に上手くなるわけでもないけど、



少しは、手順よくなっているのかしら。



自分ではまだまだだな~と思うことだらけですが。



世の中、上手な人はたくさんいるからね。



塩加減は、食事が全部終わってちょうどいいようになるのがいいそうです。



外で食べるのはそうはいきませんが、



最初は、薄いかなと思うのがいい具合です。



ではでは。