140409_0712~01.jpg

こんにちわ~。


昨日からいいお天気ですね。


やっと、春が来たかなと、実感しますね。


4月の頭、寒い日が続いたでしょ。


実は、この時期にインフルエンザに罹っていました。


熱は、三日ほど続き、一週間は、つらかったですね~。


劇的に良くなる感じではなく、じわじわと薄皮を剥ぐかのように、


少しづつ、回復しました。




昨日、用事で出かけたのですが、


電車のホームに上がる階段がつらかったですね~。


息が上がるまではありませんでしたが、足が、スポーツをした後のような、感じです。



でも、春は本当にいいですよね~。


暖かいって、いいですよね~。


今、本当にいい季節です。



私は、と言えば、


いつの間にかのびてきた庭の雑草と格闘しています。



ひよこ草ちゃんが、大きくなりつつあるんですよね~。


根っこは細いのに、上に上に伸びようと頑張っているわけです。



5月ごろには、大きくなっちゃんでしょうね~。


いいお天気が続きますように!



ではでは。