140313_0710~010001.jpg


140311_0711~01.jpg


140312_0701~01.jpg


140317_0655~02.jpg




140324_0535~02.jpg


140325_0707~01.jpg


140326_0711~01.jpg


こんにちわ~。


お久しぶりです~。


ブログをお休みしていた日々のお弁当をドドンとアップしてみました。



まあそんなに、ありませんが・・・^^。



日々、暮らしていると、


突然、いろんなことに見舞われるんだな~と、


最近、しみじみ感じています。


そんな時は、


美味しいものを食べたり、綺麗なものを見たり、旅行も楽しいですよね。


たくさん寝たりして英気を養ったりしますね。



私は、子どもの卒業した小学校の演奏会を、


もう子どもはとっくに卒業してしまったけど、


地域の人も受け入れてくれる演奏会を


ホールの隅っこで静かに聴かせてもらうのが楽しみです。



お世話になるばかりで、


その会のために何か役とか尽力したわけではないので、


甚だ申し訳ないのですが、



聴かせていただいて、


一晩経つと、


まるで温泉にでも入ったかのような、


ぽかぽかと、してくるのです。



いろいろあっても、


いつもの健康な自分になれる気がします。



ちょうどいい湯加減で、


楽になります。




頑張り続けている人は、


大変で、きっと、よろよろしながら歯を食いしばって頑張っているのだと思います。


傍から見れば、休ませてあげたいと思いますが、


本人が、きっとここまではいきたいと誰よりも願っているのだと思います。


願いがかなって、自分の思い描く未来を手に入れて、



ずっと先になれば、好きだったこともできる時間が出来るかもしれません。



どうか、願いがかないますように。



私には、


私を元気にしてくれるお返しに、その幸せを願うしかありません。




一人じゃないですよ。


140320_0934~02.jpg