こんばんわ~。


今日もあっという間に、夜になりましたね。


夕食の後片付けを終えると、


ほっと、


します。


私の一番好きな時間だからです。


ブログを読んだり、書いたり、


TVを見たり、


本を読んだりします。


今日は、


車のガソリンを入れて、ドラッグストアーに切れたシャンプーや、マスクなどを買いに行きました。


車で近くのお店へ行くのも好きです。


免許取っておいてよかったです~。


学生の時に、


学校が終わってから教習所に通ったので、


夕方から、夜にかけての路上運転は、


本当につらかったです(*^_^*)


何度も怖くて泣きだして、


教官に車を寄せられ、


落ち着くまで待ってくれました。


「もうやめたら」なんていいませんでした。


ありがたいです。


筆記は一度で通ったのですが、


実技は、一年かかりました。


最後の路上は、一度でパスしましたが。


期限ぎりぎりで、取れました。


何とも、親にとってはお金のかかる生徒でした。


もう、27年になります。


免許取って。





しゅーちゃんずばーのブログ-121119_1741~01.jpg

今日のお夕飯です。


お魚は、おいしいね~。


今日も一日、お疲れ様でした。