こんばんわ~。


今日も一日、終わりそうですね。


穏やかな一日でした~。


送り迎えの駅前も車の量が少なくって、


路肩寄せも、


発進もスムーズに出れました。


それ以外は、


今日は、一日おうちで、


コツコツと、


小さな用事たちを、済ませました。


クランベリーチーズケーキも焼いてみました。


お菓子を作るのは、久しぶりです~。


昨日休んでいたので、


元気がたまったのかな。


焼いて、今は冷蔵庫に入れてあります。


上手く出来たかな~。


久しぶりだから、2時間もかかりました。







しゅーちゃんずばーのブログ-121118_1831~01.jpg

今日の夕飯は、


ポテトサラダ、トマト、お肉の炒め物、かぼちゃの煮物  です。


知り合いの人が、


最近、トマトをジュースにして毎朝飲むんですって。


「肌が、つるつるしてきました」らしいです。


今は、トマト、高いけど、


なるべく、食べるようにしています。


少しだけど・・・・。


今日も一日、お疲れ様でした~。