私もかなり悩んで病んで辞めたくなって
泣きたくて泣いての毎日だった。
でも仕事できるようなってアレもコレもって
ちっちゃいことからおっきいことまで
頼まれるようなって
認められてきた気がした時は
すっごい嬉しくて
辞めなくてよかったって思った(๑•᎑•๑)
今も「は?なんやねん!」って思う時あるけど
それでも「頑張った!」とか
「やっててよかった!」
って思える瞬間があるから楽しくて
よーし仕事頑張ろう💪
なんて思っちゃったりする笑
上手く言えないけど
最初は誰だって仕事もコミュニケーションも
上手くできないと思う。
それがもし壁というのであれば
仕事覚えていくうちに上手くできるようなって
コミュニケーションも上手くとれるようなって
って2つが比例してるみたいになって
気付いたら「あれ!?壁超えれてんじゃん💃」
みたいになると思うんだよね!
その期間ってその人によって違うと思うから
長ければ長いだけ辛いのかもしれないけど
その壁超えれた時の皆との絆はとっても
強いものだと思うんだ💡
私もこうなるまでは2年位かかった気がするし
その間辞めたいって思ったこと何回もあって
ついこの前まだ泣いてたけど
やっぱやっててよかったって思える。
人って相手の悪いところばっかり見ちゃうんだって
だから相手がそうだったら
自分は相手のいい所たくさん見つけて
相手のいい所自分のものにしちゃえば
自分ってもっとLv🆙しちゃうんじゃない?!
それってめちゃくちゃ格好いいよね( • ̀ω•́ )✧
私が先陣切って「いいよー!」
って思ってもらえる人になれるように
明日からも仕事頑張ろう!