もう3月だよ!早いと思う?ブログネタ:もう3月だよ!早いと思う? 参加中
私は早い
私は早いと思いますね!

あっ、お久しぶりです┏○))
年明けからだいぶたってしまって
それから初の投稿が
ブログネタってね(   ั็ _   ็ั  )
いや~すみませんあせる

さて話題に戻しまして!

3月だよ!早いと思う?
ですが!
早いと思います(`・ω・´)

ついこないだ2月14日に卒業制作
といってグループごとにテーマ決めて
ファッションショーをやる
というまさに美容学生らしい
催しがあったのですが
早いことでそれから
1ヶ月たとうとしていることに
最近気がついたんですね(*´ω`*)

うん。早い(。・ω・。)

そしてそうこうしてる間に
卒業式がきて
4月になって🌸
入社式がきて
仕事してるんだろうなぁ美容院
と思うと
いろんな意味で
ドキドキ、ワクワクです:(´◦ω◦`):

とりあえず時間みつけて
ブログ更新できるように
頑張ります╭( ・ㅂ・)و

っと!録りためたアニメ達を
入社前にみるのも頑張ります(笑)

学校でのことはまた後程…………。

ではではまた
Auf Wiedersehen アウフ ヴィーダー・ゼーエン
(さよなら)


もう3月だよ!早いと思う?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?