2週連続 | ラジコンでドリフト時々その他

2週連続

去る土曜日


おっさん達の憩いの場、ecstasyな場所にTKOちんが来るーゲッソリ

と言う情報を聞きつけ〜


午後から行ってきました笑ううさぎ




むさ苦しいおっさん連中w

(自分も含む絶望)


たろさんとは旧知の仲ですが、TKOちんとは実は会うの二回目…


でも仲良しですニヤニヤ

何故って…同い年だから〜立ち上がる

ゲローゲローゲロー


先週に引き続き

まさかの2週連続のたろさんとこ訪問ニヒヒ


M-08でチキチキ走り倒して

ドリフトはほんのちょっとだけ走って

しゃべくり倒して

(例のしゃべり担当は居ませんでしたがw)

わいわいキャッキャして遊びましたよ〜笑ううさぎ


で夜にいつもの中華なお店で晩飯食って

お腹も心も大満足な1日?半日?を過ごしましたとさデレデレ


にしても

プライベートサーキット羨ましい笑い泣き

あまりに羨ましいので

自宅を三階建てに建て替えて

三階をワンフロアぶち抜きのプライベートサーキットにしようと思いますウインク

あっ、宝くじ当たったらねww


買ってないけど〜チュー