拝啓オーナー様 | ラジコンでドリフト時々その他

拝啓オーナー様

拝啓オーナー様

お掃除ありがとうございま〜すおねがい




たろさんところに遊びに行ってきました口笛


朝から晩までガッツリ12時間超…

ガッツリ


喋ってきました



色々収穫がありすぎて…


消化不良を起こしそうですww



収穫の成果はまたおいおい…




にしても

楽しかったニヤニヤ


人生の色んな節目で

生活環境が変わったりする中で

やっぱり

持つべきものは友デレデレ


気の合う人とわいわいやりながら

気兼ねなく同じ時を過ごす


これって幸せなことですよね?


なぁんて事思ったりなんかして!笑



またお邪魔しますね〜ウシシ




心残りは…

某ボディ職人さんと会えなかったことと

近所の飲み友達に会えなかったこと!笑


そこら辺は次回の楽しみにとっておきますニヒヒ



ということでたろさーん

またよろしくお願いしま〜すウインク