LP-86で | ラジコンでドリフト時々その他

LP-86で

メッカ峠に行ってきましたニヤリ


先日、無事シェイクダウン済ませました口笛


モーター21.5Tでちょいブーストかけて

さながらSR20DETにスワップしたハチロク?

みたいな…

他のLPはみんなローパワーを使い切る180馬力仕様って感じですが

それと比べると自分のは350〜400馬力くらいな感じ?

反則?

いやいや…まぁ反則かも知れませんが

こりゃ楽しいよだれ


でもロール感がありすぎるように感じたので

またなんか考えます看板持ち





峠のコンビニ前にてニヤニヤ


なにやらR32も混ざってますが…

下りはともかく直線ではあっという間にチギられそうなw


そんなこんなで妄想全開〜

昭和のおじさん連中には萌え〜な1日でした酔っ払い





あっ

TA06 RWD


先日ステア周りとか触った成果がでて

切れ角増えて結構良い感じになりました笑ううさぎ



ラジコン楽し〜デレデレ