ボクも立体駐車場 | ラジコンでドリフト時々その他

ボクも立体駐車場

新年明けましたね笑ううさぎ

年初から恐ろしい出来事が続いてます

思うことが色々ありますが

あえてそこは言わないようにします…


と言うわけで、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



さて

ユウさん(リンクの貼り方分かりません…)

に教えてもらったコレ




これをつかって

正月休みを利用して

ボクも駐車場整備をしまーす♪





まずは説明書通りに組み立て


ちなみに設置場所のサイズの都合で

長さ方向のパイプを4cmほど切断しました






次にプラダンを適度なサイズにカットして





ただ置くだけ照れ


標準の布みたいなやつが

破れそうで怖いので

荷重を分散させる目的と


タイヤ部分の点荷重を避けるために

こんな面倒なことしてます…








メタルラックの棚に設置






で完成〜ニヤニヤ

二階建ての立体駐車場がいっぱい目がハート


入り切らないのでコレは選抜隊ですが…

他に…

何台あるかわかりませんゲロー


ホントに何台あるんだ…

(嫁さんには言えません)



こんな感じで、このラック教えてもらったユウさんとはまた違う使い方をしましたが…


なかなか良い出来栄えで満足ですウインク


ユウさんありがとうございました〜m(_ _)m


今年も多分頻繁には走らせに行けないでしょうが

サーキットでお会いする方、どうぞよろしくお願いいたしますデレデレ