LTSの反トルク化 | ラジコンでドリフト時々その他

LTSの反トルク化

できた口笛




LTSってYD-2Zベース(だと思う)ので正トルクですが

ミッションを反トルク仕様のZSに換装しました


これで…(・∀・)ニヤニヤ



なお



ESCに付けたファンをよけるため

アッパーデッキを裏向けにつけてます

その関係でバッテリーポストの高さを調整しました

(リアアンプにするなら必要ない作業です笑)




ちなみにアッパーデッキの先っちょは短縮加工して穴を開け直してます

(この写真じゃボディマウントに隠れてわかりませんが…)





ついでに言うと

後ろのショックタワーの位置が5mm下がるので

スペーサーで元の位置になるようにしました



まぁこんなもんで意外と簡単にミッションスワップできました真顔


これで

アクセルオンで今よりリア沈み込むかなぁ〜

フロント浮くかなぁ〜



次回走行が楽しみです酔っ払い