またまた、久々の更新になります!
ご無沙汰して、ごめんなさい…

私事で大変恐縮ですが…
コロナにより、年末に、母を亡くしました…

いつもなら、お正月は干支の動物たちをゴム版で彫り
ここでご挨拶を差し上げるところですが
今年は、それが出来ませんでした…

微妙な時期の突然の出来事でしたし
この事は、誰にも伝えなかったので
ご心配かけないように、普通に、いつも通り
年始のご挨拶を…とも考えましたが
それも出来ず… 年は明けてしまいました…



どうか2023年が、皆様にとっても良い年になりますように…
コロナ禍にあっても、少しでも笑顔の多い年になりますよう
心から、願うばかりです…

また一年… どれぐらいここに戻れるかわかりませんが…
変わらず、宜しくお願い致します!

今日も読んで頂き、ありがとうございました…