星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




長らく、ご無沙汰しておりました… 本当にいつもごめんなさい f(^_^)



雨との戦いの中… 昨日も仕事ついでにスタバに入りました (^_^ゞ

… いつも、一時間位の作業になります 🕒


5~6月と、公演、公演… の日々が続き、こんなにベッタリ、一人で制作の作業を

したことが無かったので、体力的にも精神的にもハードでした…

今月後半にも公演が控えているので、また頑張らないと…!



もちろん無料の食堂開放にも、何度かお世話になっています♪

この時は、まずまず食べやすい"照り焼き"でしたが、何度か小骨の多い魚に遭遇!

口に入れると小骨→ 出す→ また小骨→ 出す→ すんごい小骨→ 身まで出す→ また小骨……

と言うことの繰り返しに格闘していると、お米を口にしている間がなく、魚は食べきり

ご飯だけ残る…… なんてことも、珍しくありません… ( ゚ε゚;)


7月だと言うのに、涼しい日が以外に多く、過ごしやすいのは良いけど…


いつ降るかわからない雨に、日々悩まされています… ☔

自転車を使わないと駅まで遠く… 特に荷物を守るのが重要になりますね (((^_^;)



7/1 …… この日は、あるスペシャルイベントに当選し、参加してきました♪


場所は日本橋、浜町にある明治座! この日は、雅俊さんのデビュー45周年の日🎊

それに合わせて 7/6 から始まる舞台、"勝小吉伝~あぁ わが人生 最良の今日~"の

製作発表記者会見が行われ、その会見にファン約150名が招待されたんです♪


場内は全て撮影禁止でしたが、記者会見の様子を、回りから見物するのかと思ったら

舞台正面の最高の場所に座席が置かれ、我々ファンは雅俊さんが目の前!

その周囲をマスコミが囲む…と言う、信じられない状況でした (・∀・)ノ


内容も盛り沢山! 司会進行のアナウンサーの渡辺真理さんの絶妙な進行と


雅俊さんとの掛け合いが楽しく、誰もが声を上げて笑っていました♪

二人のトークの後半には、雅俊さんの生歌も聴けたり… そのあと後半戦は

演出の鴻上さんをはじめ、寺脇さん、賀来さんなどの出演者の方々が登場し

個々に雅俊さんのついての話を聞かせてもらいました (⌒‐⌒)


ラストに出演者と会場のファン皆で、雅俊さんの「青春貴族」を唄って

約1時間のイベントは終了! 本当にすごく楽しかったです (^o^)/


帰りに… なかなか自分のスケジュールが決まらず迷っていた今回の舞台(全38公演)…

記者会見の勢いそのままに… 劇場のチケットセンターに行くことに!

ネットと違い、何とも日々の空席状況がわかりやすい♪

多分行ける…でも良い! ポツンと空いた、なんと6列目の席があったので確保!

…… 行ってきますね! (^o^ゞ



さてさて、今回の記者会見♪ 製作発表と共に、45周年のベスト盤の発表も


兼ねていました♪ "Masatoshi Nakamura 45th Anniversary Single Collection -yes! on the way-"


初回限定盤は、CD4枚組に、特典としてライブベスト映像24曲収録のDVDが付くんです♪


これを見て、聴いて… 舞台に行くのを楽しみにしています ☆☆☆




この日は、このあと仕事に行く予定でしたが、当日で、ベスト盤の受け取りもしたいし…


渋谷に行きつつ、諸々連絡し、休みにしてしまいました… f(^ー^;



そのついでに寄ってみたのが、タコスやブリトー等で話題になった "TACO BELL"へ♪

渋谷には確か2軒あったと思うのですが、駅から離れた公園通りにある方のお店です…

ずっと以前から行きたいな… と思いつつ、仕事帰りに買って帰るチャンスが無く

やっと、やっと… の訪問です!


こちらはケサディーヤと言うもので、使うお肉はチキンにしてもらいました♪

商品によって、ビーフやポーク等の中から選べるのです!

お肉や野菜が入っていますが、味付け等詳しくないので、説明できずごめんなさい…


そして次もですが… ブリトーとチーズの多いチーズコアブリトーなのですが

これ、切り口も入れてないので、大きさが少し違う、細長い"おやき"にしか見えない… (;^_^A

雑さ極まりないご説明になりまして、ここに慎んでお詫び申し上げます… m(_ _)m


店内は地下と言うこともあり、ちょっと暗めで… 広い店内、平日の夕方近く…


かなり空いていました… 今回、個人的な感想を言わせてもらえれば、ガワが意外と


しっかりとしていて、中身も大きく違うわけでは無いので、お肉のチョイスを替えても


それほど違いが無いかなぁ…… って思っちゃいました (^_^;)


次回来るなら、是非店内で… 出来立てのタコス等も試してみたいです!




先月はとうとうブログを書けず…… それもあって、ここ最近はブログどうしよ…💦💦


そればかり考えていて… だからと言って、お知らせするような話もなく…



悩み続ける毎日でした……

いつも、ブログ第一!… なんて言ってるのにね…

まったく、ダメな人なのね~ ( o´ェ`o)


あっ、そうそう… 昨日移動中にカバンを衝動買いしました! (←ホント)

ほらコレです!…って、その写真一枚でインスタなら上げられないこともないけど

ブログには、とてもとても足りない情報量でしょ… また次回にと後回しにすると

今度は、今さら上げてもね…ってことになってしまうのです……


だからと言ってはなんですが… 今日は帰りに、飲みたいね♪って言ってたもの…

マックシェイクヨーグルト味♪ これをお土産に持ち帰りました!

基本的にマックシェイクって甘過ぎるので、買わないのですが、このタイプや

カルピス味等の時だけ、買ってみたくなるんです… 甘いけど美味しかったです 🍹



今回もますます、内容が無いは… 片寄ってるは…で申し訳ない…

いつも、遊びに来て、付き合って頂いて… 心からありがたく思っています…


あっ、そうだ! (;゜0゜)



2012/6/18…… 写真一枚入れられず始めたブログも、先月公演中にまる7年をむかえる


ことが出来ました! これも読んでいただける皆さんのお陰です…


本当に、本当にありがとうございます!



これからも… こんなブログ (日記) ですが…


どうか変わらず、宜しくお願い致します!🎋🎋🎋