歳の数、24 粒…だけお豆も食べたし、あとは福よ来ーい!


… と言うことでね、えーと……

どこか、変なこと書きました??

本当は、実際の歳の数だけ食べて、胃薬飲みましたぁ~ (笑)


さて、今日の夕食は何と、味噌ラーメン!🍥


いつものお安いお肉屋さんで、チャーシューを買ったもので、単純にラーメン!

タマゴは普通のゆで卵だけど、野菜てんこ盛りで美味しかったわぁ~ 🍜


わかてる?? こうしてまた最近食べたもの…しか内容に無いブログ…

上げようとしてること…… f(^ー^;

… ダメな私を許してね 😢



お酒呑めないのに… 大好きなアルコール系のチョコレート♪

"お菓子のまちおか"に入っていたので、やっと買えて頂くことが出来ましたぁ~

もう何年もバレンタインは来てないので… 自分に早いバレンタイン 💜

チョコレート贈るの大好き!という方は、いつでも喜んで頂きます 🙏


次は、インスタにも載せたんですが… 大好きなワンタン麺の中で


セブンの "ワンタンラーメン 塩坦坦味"! (写真下)…… コンビニものとしては量もあり

価格もお手頃でしたが、まだ食べていないんですよ… (^_^;)

上の二点は、スーパーで88円だったので、同日購入したものです♪

何もない時は、活躍間違いなしの強い味方です ☆☆☆


それではセブンで、すごーく美味しい!って思ったものを紹介します (^o^)/


まずはこれ! 杏仁好きな私♪ MOW はホント久々に買ってみたんだけど

予想以上に美味しい♪…って言うか、この冬、アイスはこれに決まりです!


ただ数量限定みたいで、先日たくさんあった時に買ってみたものの

今日は売り切れてるところもあって… SNS で確認してみたら、セブンで

告知していたので、それも原因かも… (^_^;) でも、他でGET出来ました♪

そして、もうひとつ!


こちらの、フォンダンショコラです! 小さめだけど、少し硬めで生チョコ感もあり…

とてもマッタリしていて、意外と1つで満足出来ます♪ 


温めてもおいしい…ってなってるけど、私は二度食べて、どちらも冷たいまま…

何とも言えないこの硬さを楽しんでいます♪ もう最高 ☆☆☆

基本、高いものは買わないので、是非お試しくださいませ ✋


あとはね… これは KALDI で買ったもので、美味しかったのは…


トリアノンの "チョコレートスティック ダークオレンジ"です!

意外と重くてね… 私は、チョコ ➕ オレンジ の組み合わせが大好きなので

もし同じご意見の方、KALDI に行かれる時は是非とも!オレンジ


暖かいお部屋なら、是非冷やして、ポキッと感もプラスしてお楽しみを♪


さて… 食べ物ばかりで、何なのこのブログ!…とお怒りの声も聞こえてきそうなので

最近になって手に入れた、ちょっと古い DVD でございます…


男はつらいよ♪ このシリーズも好きなんですが、手元になかったのです… f(^_^)

先月、銀座の山野楽器でたまたま手に取ると… 月末までに2本買って応募すれば

好きな1本をプレゼント!と言うことだったので、良いチャンスだと思い2本購入!

この2本には好きな俳優さんが出ています…♪


そしてそしてもう1本! もう待ちに待って忘れていたぐらいの…


24 - TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ♪です! どんだけ待ったことかぁ……

これね… 一日で見終わらないようにするのが、本当に大変でした…

そして見終わったら、まだ続くんかい! (´*ω*`) そう言えば、映画はどうなった~??

そんな感想であります…… 皆さんはご覧になりましたか? 🔫


お次はですね…


楽天 Edy の "不二家ミルキーカード"です♪

キャラクターのカードって、たーくさん出るので、手を出さないようにしていたのに

いつの間にか、ポチッとしていました… オリジナルなデザインが良かった キャンディー


そしてラストは…


これ、何だと思います…? そうミニチュアですね… ガチャガチャなんです♪

あまりガチャの機械が置かれていないので、セット売りで買えるお店を見つけ

多少高くても、セットで買うことにしました♪


あの、コメダ珈琲店の商品やメニューたちばかり! ガチャには出る商品により

デキの悪いものもあるのですが、これはなかなかのデキだったので気に入りました♪


と言うわけで、今回はおしまいです……

音信不通よりは良いか…… と思って頂ければ、大変幸せです… ( ;∀;)


今回ご紹介したセブンのスイーツは、私はすでにリピ中でございます♪

もしよければ、お試しください… フライヤーだと春巻もおすすめ!


それでは、またお会いしましょう! ありがとうございました 本命チョコ