先ほど、いつものように彫りおわりました (⌒‐⌒)


昨年も私のようなブログに、遊びに来ていただき、ありがとうございました!


本当にこんなペースなのに… 良く気づいていただき感謝です ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今年は、インスタばかりにならないよう、努力しないといけませんね…


さて今年は、手料理だけの晩ご飯的な"おせち料理"からレベルアップ!


ぜーんぶローソン100さんに、お世話になることにしました~!

こんなに種類があるのは初めて! もちろん全て100円のものです (-∀-)

ちょっと楽しみです♪



大晦日に、ガチャガチャして、幸せを招いてくれる2匹が加わりました!

今年は、ほんの少しでも良い年に… 出来るよう頑張らないと p(^-^)q


皆さん暖かくして、どうぞ良い一年になりますように…

昨年と変わらず、今年も宜しくお願いします! 門松いのしし門松