皆さんは食べましたか? 今回のハロウィンも兼ねて…


ローソンの "悪魔のおにぎり"👿………………

コレがね… ずっと気になっていて、買いに行くとタイミング悪く売り切れてたり…

ショッキングな味かと思っていたら……


天かす、青のりを混ぜ、天つゆで味付けした、"悪魔"なんてとんでもない!

"天使"のような、円やかで優しい味付けで、いくらでも食べちゃいそう♪

でも、ハロウィン時期だけの商品なのかなぁ…… 

同じローソンでも、ローソン100には、また違う悪魔のふりした天使🍙がいるみたい…

こちらも、間に合えば食べてみたいんだけど… (^_^ゞ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


また1ヶ月……… ブログが書けませんでした… (ー_ー;)


ずっといつもいつも… 気にしてるんですよ… (信じて~)

とにかく、書きたいと思うニュースがない…

そしてすぐに、一枚の写真で上げられる、インスタに頼ってしまう…


そして毎年この時期10月は、1ヶ月公演を、カレーの町下北沢で行っていて

ブログにじっくり時間をかける気持ちになれず、ブログ回りさえ

基本的に深夜帰り、夜中から皆さんのブログを読ませてもらう…

そのスタンスを続ける毎日でした ( ̄▽ ̄;)


やっと公演も終わり…… と言いたいところですが


スタバでご褒美に、パンプキンタルトとニューヨークチーズケーキを持ち帰り

次の11月、今度は1週間の中目黒公演に向け、準備中であります!


と言うわけで… 今回はほとんどがインスタに上げたものになりますが

ブログだけ読んでいただいてる方々に… せめてもの更新と言うことでお許しを……♪


公演の合間に、劇場の割り引きもあり、観に行きたくなった作品♪

"4回泣ける"と言う、ちょっと困った前置きがあったので、朝からなるべく

水分とらずに (意味ないだろ!) 鑑賞して来ました ( ;∀;)


こちらは、ハロウィン期間中スタバで食べた"石窯ブラックフィローネ

ハニーマスタードポーク"(←長ぁーい) ほんのり甘くて美味しかった♪

(※ ラストまで、ずっと箇条書き状態になりまする🌀🌀🌀)


セブンの "カマンベールチーズスフレ"は、蒸しケーキ的な感じ…

少し話題の"新カステラ"にも、似ているなぁ…って思いました♪


そして、もちろん!


いつもの無料開放♪ この時は確か… カレイの照り焼きでしたね (^.^)

変わらず、ご馳走になっています!


アイスも色々食べたけど…


これはインスタに載せなかった、セブンのチョコミントのワッフルコーンね♪

これが思いの外ミント!で、子供とか嫌いな方には、ちょっとミント過ぎる…

でも、ココアのワッフルコーンがマッチしてましたね♪


あと、私としては… やっと買った \(^_^)/


アマブロのマグ♪ 大切に使ってたスタバマグが割れてしまって…

ずっと欲しかった、このマグを買う良い切っ掛けになりました ☕

分厚いこの形が大好き! 手作りなので、多少柄も違うし、気分が違う☆☆☆


このネコたちはね… "座る猫"と言うガチャガチャなんだけど、何だかどれも

欲しくなって、セット売りを見つけて、思わず買ってしまったネコたちです 🐱

どの子も捨てがたい…… だから仲間で一緒にね!


こちらは、パン屋で買った"塩あんフランス"や"カボチャのミルフィーユ"ほか…

どれもが優しい甘さで、当たり!ばかりだった… 紅茶か日本茶がベスト♪


そうそう… たまに行ったのは


はま寿司だったけど… 一番美味しかったのは、この"まかない軍艦"☆☆☆

○○ラーメンや、○○の茶碗蒸しは、お勧めできませんです… 🍣


と言うわけで、今回もこのブログの限界の15枚目の写真で終わります…


スタバが出している、ハロウィンのフラペチーノに、つい先日!羽のスリーブが

数量限定で付きました♪ その時の写真です… (撮るのも大変よ~)


このあと、スタバのクリスマス商品の発売は、11/1 で、いよいよクリスマスへの

カウントダウン! 今年もあとわずか… なんですね~ ( 〃▽〃)


いくらインスタが楽に上げやすい… とは言え、心はいつもブログにあります…

昔のように上げられないのは、自分でも辛いです……

そんなブログで良ければ、ずっと… 宜しくお願いしますね 🌟🌟🌟