かすかに"夏の名残の蒸し暑さ"を感じるものの… さすがに9月ももう後半です…

今日は吉祥寺に行きまして、急須の口につけるやつ…"急須口"を探しに… ランニング

狙っていた食器関係を豊富に揃えたお店に行き、お聞きしてみたところ

"あれは雑菌とかが付くので、あまり付けないし商品には無い…"とのこと…

いえいえ、それは私も知っておりまして… それでも、家のティーポットが

そのままでは、先からかなり漏れるのです……


結局、あるお茶屋さんを見つけました! そこは茶葉と急須が基本のお店…

お聞きしてみたところ、"ありますよ… 大中小セットだけなんですけど…" ( ^ω^ )

… ありました♪♪♪

とにかく、寒い季節の楽しみは、温かい色々なお茶を楽しむこと♪

それにチョコレート! それが私の楽しみです (⌒‐⌒)


今日(9/23)はついでに、Bull Pulu と言うお店に…


タピオカ入りの台湾ティーの、ここはテイクアウト専門店!

吉祥寺の駅ビル、アトレ沿いにあって、いつも行列が出来ているんです…


台湾ティーのお店には、私の好きなゴンチャ等… 色々なお店があって

タピオカはトッピングの1つであったりするのですが

ここは、全ての商品にタピオカを使っています…


私はミルクティーベースで、甘さ普通、氷少な目(すぐ飲むなら薄くなる氷は

あまり入れない方が良いです♪)にしました!


今回飲んだ感想は、他のものもあるので確かではありませんが…

私にはちょっと薄めで、タピオカの弾力が少し もの足りなかった印象です…

駅ビル アトレ内に、ゴンチャがあるので(ここも行列) 私ならゴンチャかなぁ… f(^ー^;


今日はあと… またお店の前で試食(まるごと一個)を勧められたので…


久々のリンツです♪ 新商品の"抹茶"を試食させてもらいましたが美味しい🎵

ハロウィンのリンツもあり、これからお土産やプレゼントにも良いですね!

おっ!と思ったのは"マンゴー&クリーム"♪ これ美味しかった!

これからの寒い夜に… 大切に頂きます ☆☆☆


そして、少し前には、インスタではご紹介しましたが…


シャノアール他の店舗で3杯分のレシートでもらえる、"ふちねこ"もGET! 

5種ある中、"ほうきベビー"が出ました♪ (何が出るかわからない)


そう言えば、最近のSNSで、もし乗るんだったら "魔法のほうき"・"魔法の絨毯"どっち?


… と言う質問がありましたが、私は断然 "魔法の絨毯"ですね

だってどう考えても、あんな細い棒に捕まってられます???

高所恐怖症の私には、失神しても運んでくれそうな絨毯しかないです… (/´△`\)



えぇ…… 超新星、改め SUPERNOVA のツアーが無事終了しました♪


有楽町、東京フォーラムを皮切りに、独立後初のツアーを成功させました♪

そんな中、私は初日にグッズ販売にだけ参戦しました…

もちろん、男の私はいつものごとく肩身の狭い行列での数時間です…


今回は何とか、5時間半でグッズが買え 解放されました (笑)

こんな想いをしてるようでは、いざライブ!と言う時はなかなか大変そうですね…

でもね… 今回は独立しての再出発! お祝いの気持ちで一杯でした♪


この他に幾つか買って、今回は終了です……

そして、是非、次のイベントこそは!と思っていたら、いつものように…

次の中目黒の公演に日程がまるで被っていて、当日は劇場の受付にいます……

まぁ、行くにも…行かぬでも、問題は必ずついて回ります (-。-;)

あとは雅俊さん… そしてアンジーの帰りも待っています♪


そして 11/6 に、SUPERNOVA ニューシングル、"CHAPTER 2"が発売されます!

TOKYO MX (+GYAO!) "ココロタビ~SUPERNOVA~"も放送中(水22~)

何処かで、皆さんに少しだけでも届けばなぁ… と思っています♪

(一部 写真お借りしています)



そんなわけで… 今回はここらへんで終わりにしようと思います…

ブログで拝見し、現在入院中の shinchan さんの回復を心より祈っています…


それではラストは、私の大好きな方のミニチュア♪


インスタだけでなく、やっぱりブログにも載せさせて下さい!

この作品は、自分としては、やっとのことで手に出来た作品です♪

初めての作品… 大切にしたいと思います (*^_^*)


今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!コーヒー