◎ 4分前のブログ…に続く後編になります!

それでは、写真のみですがご覧ください…






こんな感じの通路も……



壁にキャラクター達の形の穴があります!

覗き込むと、たくさんのレトロなスヌーピーの仲間たちがいました…




これがウォータードーム♪ すごく綺麗なんですよ ( 〃▽〃)


人気のラウンドマット… 9/8 完売となりました


この他に、行列で入れなかったけど、スヌーピーカフェも大盛況でした♪


トミカです (^-^)/


地面に描いたこの絵は、この方向から撮らないと、飛び出して見えません…


前編に続けて、後編まで見て頂いて、本当にありがとうございました!!

涼しくなって来ましたが、実りの秋… 美味しいもの食べすぎないように… ねこクッキー