最近とにかく、ブログに載せよう…と思うことが無さすぎて

いつになっても更新できず過ぎる毎日… でもさすがにそろそろ… ね (-∀-`; )




8/1、スタバで急遽、新商品が出るらしい…と、ブログ友達から発売当日の朝聞き!

さて、教えて頂いたのは良いのですが、当日はもちろん予定が入っており行けない…

まずは二日目でも購入できそうかを、お店に聞ける範囲で問い合わせてから

次の日の予定変更にかかりました… (-∀-`; )


こちらが、無事早朝から見に行けた3種の商品です… 全部で一万を越えるお値段 (◎-◎;)


そして実は、この日は、気になる…スタバ銀座一号店の"22周年記念日"であったものの

当初の予定を変更しづらく、銀座行きを諦めていたのですが、上記新商品の発売もあり


色々考えた末に、予定を多少後ろにずらして、六本木から銀座へ急ぎ…

何とか無事に、銀座松屋通り店に到着! (まさか来れるとは思わず…)


"22周年"と、きりの良い年数では無かったので、大きなイベントはしておらず

まだ朝のうち…でもあり、店内は思いの外 空いていたように思います…


それでも、注文前にクイズの書かれたカードを渡され、注文時にこれに答え

正解すると、カスタマイズのサービスが受けられたり…


二階の広いテーブルには、フード類の試食サービスが用意され…

PTR (店員) さんが、記念日の案内とともに試食を勧めてくれました♪


どれでも3種選んで…と言うことで、この通りしっかり頂き、暫しの時間

良い雰囲気の日本一号店で、今年の記念日は過ごすことが出来ました…


突然、来ることになったので、周りに多少無理を言ったり、大変でしたが

やっぱり来れて良かった♪ …そんなことを思いつつ、お店をあとにしました ☕


どんな時にも、周りの人に支えられてること… つくづく感じています ☆☆☆



さて、この日ではありませんが、"銀座"と言えば今年も銀座三越で…


毎年恒例の "スヌーピー in 銀座 2018"が、現在行われています♪

実はまだ行けていませんし、行けるかどうかもわかりませんが…


正面玄関内には、"20回目のありがとう"と、20周年を記念しての飾り付けがあり

天井からは、特大のスヌーピーが出迎えてくれます♪


その真下には、それを見上げているスヌーピーの仲間たちもいます!


今年も7階の催物会場をメインに、たくさんの各種グッズ・食品などが販売され

8/12 (日) の最終日まで楽しませてくれそうです♪  私も時間があれば… ( ゚∀゚)ノ



そうそう… ブログさぼり中に、また下北沢で公演も行ってました…


そしていつものように、ここ下北沢でも、たとえ行列のお店を見つけても

結局、入ることが出来ず… 暑い日にレモネード♪… 絶対美味しかったはずだけど……

今更ながら、後悔です…… ((T_T))


どんな場所でも、実際入って、食べたり、買ったり…すれば、その事について


ブログを書けたり出来ると思うのですが… それがほとんど出来ない…

そんなことだから、7月もまるまる更新もせずで、ごめんなさい…


数年の問題は、嘘のように長引くばかりで… もとの生活にはほど遠く

いくら頑張っても、問題が解決しない限り、現状回復は出来ません…

明日からも、今出来ることを諦めず、やって行くのみです! d(>∇<;)



こちらは、ドリームトミカ ライドオン "スヌーピー (フライング・エース)" と言う

シリーズもので、キャラクターが乗れる仕様になっている為、少しだけ大きめ…

たまぁーに、可愛いミニカーは欲しくなるんですよね 🚕


ラストは、最初にご紹介したスタバの商品… その中で唯一購入した黒いマグ♪

セラミック製でフタ付き、二層構造で保温性の高いものになっていています!

ちょっと重いので、安定性があって良い感じなんですよ… 大切に使います 💙


久々書いたのに、こんなことしか書けず…

それでもお付き合い頂き、ありがとうございました (・∀・)ノ


しばらくは、読ませて頂くだけになりがちですが…

書ける時に書く!の気持ちで… 頑張ります ✏