✡✡✡✡ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪やっと朝の3連勤終わりましたよ!もう腰が痛い!棚掃除ばっかしてたから。それと、朝早すぎて、ツライ╭(°A°`)╮あ、テキーラ進化しました!いえい!イザナミあと、もうちょっと、だけだったんだけど。やっぱり強しですね( ー̀дー́ )1回か2回勝てたのに落ちないし。( ー̀дー́ )