知らない間に雰囲気ガラッと変わった気がするぞ?アメーバよ。
工場系ではあるけど正社員になってから
休みがなくて辛たん(´°‐°`)
しかも何故か女なのに!
仕上げ、梱包班じゃないというねwww
バリバリ男の人と力仕事しとるよ?ww
ウチがおる班の上司最悪やし。
機嫌がコロコロ変わるから仕事しにくい。
さっきまで機嫌良かったのに‥え?!
急にキレだしたでww
みたいな感じやな。
女一人で重い台車運んどんのに見てみぬフリ。
最悪な班にいってもうたで、ホンマ。
辞めたいけど、友達の紹介で働いとる
から、頑張るしかない。
早く友達が辞めてくれたらなwww
久々のブログに愚痴www
(★′3`*)ノサラバジャ★
