魔性エロテロリスト

魔性エロテロリスト

きまぐれに更新していきまーす(´,,•ω•,,`)

Amebaでブログを始めよう!
いやー、また放置ったwwwwww

知らない間に雰囲気ガラッと変わった気がするぞ?アメーバよ。


工場系ではあるけど正社員になってから
休みがなくて辛たん(´°‐°`)
しかも何故か女なのに!
仕上げ、梱包班じゃないというねwww
バリバリ男の人と力仕事しとるよ?ww

ウチがおる班の上司最悪やし。
機嫌がコロコロ変わるから仕事しにくい。
さっきまで機嫌良かったのに‥え?!
急にキレだしたでww
みたいな感じやな。

女一人で重い台車運んどんのに見てみぬフリ。
最悪な班にいってもうたで、ホンマ。

辞めたいけど、友達の紹介で働いとる
から、頑張るしかない。
早く友達が辞めてくれたらなwww

久々のブログに愚痴www

(★′3`*)ノサラバジャ★