こないだの第9話

 

 

有村架純演じる弥生ちゃん・・

苦しい決断したよねー

好きなのに・・

 

でも、あれは夏くんも悪いよねー

あんな「水季・水季」言われたらうざいーー

 

せっかく、弥生ちゃんは、お母さんになる気持ちがあるのに・・

そりゃ~そーなるよーえー?

 

あれじゃーこの世にいない

水季に敵うわけがない

 

だから、辛いけど別れを選択して正解だったのかも

 

駅での別れのシーン

私は、目黒君の泣く演技は好きではないけど

男の人って、あんなふうに泣くのかな?

見た事ないからわからないけど。

 

感情移入して、もらい泣きしたね~ぐすん

 

電車に乗った

弥生ちゃんも、色々思い出して泣いてたねー

でも、強い!強いよ!弥生ちゃん。拍手

 

やっぱり、本当のお母さんを超えるって難儀だよ

想像するより簡単ではないと思う。

 

我が家も再婚だけど

夫の子どもがいたら、どうなっていたか・・

本当の母になれるまで、

たくさん苦労しそうだし、足踏みしてしまうかもなー

(離婚して、しばらく経って、婚活した話はまた今度書く事にする)

 

とにかく、夏は、弥生ちゃんと別れ

海ちゃんの事だけを考えて生きていく事を決めたわけだ。

 

子育て未経験の

シングルファーザーは、想像をはるかに超えて大変そう(ドラマだけど)

 

 

夏くん、がんばれ

弥生ちゃん、幸せになって

 

津野君も・・いい人現れるといいね。

 

みんな、みんな、幸せに笑って最終回を迎えられたらいいな~