6月7日 12:45

3072グラムの女の子が

世界にひとつだけの花として贈られてきたわけです。ヒマワリおねがい

 

 

 

長女は、約2日陣痛に耐え

やっとこの任務終了で、本当にホッとしていました。

これで、ずっと我慢していたお寿司が食べられるぅ~おーっ!飛び出すハート

と、喜んでおりました真顔

 

「初めまして、おめでとう、元気に生まれてきてくれてありがとう」

と赤ちゃんに伝えました。

 

長女には

「お疲れ様、よく頑張ったね、おめでとう」と抱きしめ言葉をかけました。

 

この写真、夫がちびちゃんに指を握ってもらってる写真で

決してパンチをくらわしてるわけじゃ~ないのです。

 

ま~可愛くて可愛くて夫もカメラ小僧のように

写真を撮りまくっていました。

 

命って当り前じゃないんですよね~おいでウインク

 

生まれてきてくれて心から感謝です。キラキラお願い

 

今回は、この辺で。パー