モモですパーウインク

3月で1才になり、何となく落ち着いてきた感じ。

 

人の話もよ~く聞いています。

でも、まだまだ子どもなので

元気いっぱいで可愛いですウインク飛び出すハート

 

 

さてさて、里帰り出産で長女が帰ってきて

半月が経過してますが、何となく落ち着かずの日々です

 

なにせ、日に日にお腹がおっきくなってきてるんで滝汗

 

すでに2700Gあるんだとか・・

いつ生まれてもいい感じです。

ちなみに、長女の出生体重は3678g汗

周りから、大きくてお産大変だったね~と言われますが

そうでもなかったです。(若かったから)

 

長女の旦那さんが、どうしても立ち合いたいというので

(お産を見るんじゃなくておぎゃ~と生まれる瞬間にそばにいたいらしい)

本人たちは、計画出産も考えているんだとか。

ま、計画的に生まれてくれたら、ある意味安心だけどねニコ

 

まー初めての子どもで

娘夫婦は、待ち遠しいみたい。

私たち夫婦も、初孫だし

そら~待ち遠しいですわっラブ

 

ベビーベッド。

ベビー布団。

あれやこれやと買いそろえ準備はOKOKウインクえらい出費あせる

 

 

でもね、娘たちが家を出て

これまで夫婦で勝手気ままにしていたから

少し疲れも出てきています。

いくら娘でも何となく気疲れする。

まず、21時半に寝れない汗

 

それに、なんだろ?

 

ちゃんとしないと!って脳に指令が行くのかしら?

 

お産で帰ってきてるわけだから

私が、どこかに遊びに行ってる間に何かあったら・・って思うと

どこにも出かけられないし。

 

自分もお産してるんですけどね~

 

 

そもそも、私は、里帰りせず

全部自分でやってたわな~真顔汗

 

ま、とにかく心配性の虫が出ちゃってるんですよね~

 

子どもじゃないから、放っておいても大丈夫なんだけど

ダメな親なんだわね~おいでニヤニヤ

 

今は、朝晩とベビちゃんが眠るお腹を触るのが日課です。