モモで~す爆  笑飛び出すハート

いい季節になりましたね~

 

近所の公園にお花見に行ってきました。

桜は、満開ではなかったけど

そこそこ咲いていたので、ほぼ満開できれいでしたよ~おねがい

こう見えて、モモちゃん、6キロ越えなんです真顔汗

写真を撮るため、しばらく持っていると

あら不思議ポーン

お手てが震えますニヤニヤ

 

ワンコちゃんたちともご挨拶ができるようになりました

 

わが子、成長しております笑い泣き

 

 

ワンコとも挨拶するのですが、

やっぱり、モモは人が好きの様で

ひっくり返ります。

その模様は、次回に・・ウインク

 

 

先日、長女が検診の後

ちらっと家に寄って様子を教えてくれました。

 

やっぱり、初めてのお産だし、不安あるんだろうな~

 

あーだった場合。

こーだったらどーするの?など色々聞かれました

が、んが、何せ最後のお産は、かれこれ27年前

 

私の話など、参考にはならないんじゃないか?と思うけどね。。

ま、「怖くないよ」「痛いけど」とお伝えしました。ニヤニヤ

 

8ヵ月のわりにお腹が大きくなかったな~

やっぱり、通勤1時間ちょいが効いてるんだろうな~

一応、ウォーキング扱いでしょ?

 

4/30~有給を少し使って産休に入るらしく

5月のGWには、里帰りするらしい・・

早くね?って思うけど、本人の希望なのでなんもいえねーっぼけー

 

しばらくは、夫婦の気ままな時間が無くなりますな。

あと少しで、お孫ちゃんに会えるかと思うと

嬉しさで胸いっぱいです。

 

楽しみ~