毎日寒いなぁ

ひまぁ〜えーと思っているかなウインク




最近、ピラティスの日が待ち遠しいニコニコ

 

体を動かす楽しさと

「やってる!」「私、ピラティスやってるぞ!」っていうステータス感。

ベリーダンスを習っている時もあった、この感じ爆  笑

 

何かレッスン事をしてると充実感があるのでしょうなぁ~おねがい

 

ピラティスの先生の口癖が「お~け~ぃ」なんですが

早速、わたしもその口癖、うつりました。

 

言った先から「ヤバッキョロキョロアセアセ」って思うんだけど

これ、うつったら最後、自分の中で飽きるまで言い続けるよねおいでニヤニヤ

 

恐るべし、単純脳みそ脳みそ汗

 

さて、今日は、二女の夫の誕生日お祝いケーキ

41歳になりました。クラッカー

 

「はよ、子どもつくりんしゃい!」って言いたいところだけど

それを言ってしまうと

不適切にもほどがある様なので、バツブルーバツレッド黙って見守りますニヤニヤ

 

子どもで思い出しましたが

いよいよ長女の胎児が妊娠7ヵ月に入りましたウインク

 

エコー写真を送ってくれるんですが

どこがどうなのか?(・・?

ピースチョキしてるっしょ?これ?と長女に送ると

「してない」とあっさりさりさり~キョロキョロ

 

してるように見えたんだけどな~ぶー汗

 

 



まーでも、待ち遠しいです。

私の友人も1月に初孫が生まれて

ばあばになりました。

写真見せてもらったんだけど、

まつPしてます?ってくらい

まつげが長くてクリ~ンとしてて

おめめが大きいから、ま~可愛いのなんの。

 

男の子だから、あれは、さぞ、たまらんだろうなぁ~

 

なんだかんだと、長女の里帰りは5月のGWくらいになる様なので

さっさと、お掃除せねばだわ

何も用意はしなくていいよ、というけど、

ベビー布団とか、あれやこれや用意しないとだよね、てか、してあげたい

少しでも若夫婦の負担を軽くしてあげたいからね