最近、寒暖差がひどいですよね~

暑いんだか、寒いんだか、わからなくなってます。

 

 

さて、先日モモちゃんがトリミングだったので

その間、イオンに行こうって事になり

いざ、家から少し離れたイオンへGO車

 

実は、私、目的があったんです真顔

 

それは、占い。おすましペガサス

 

私、定期的に占いに行くことにしてるんです。

 

ま、定期的と言っても

何年かに1度ですが。

 

自分への戒めですグー真顔

 

 

 

まー色々、人として曲がってないか確認ですかねおいでウインク

そんな大げさなもんじゃないかチーンハッ

 

やっぱり、人として

なるべくならば きれいな心のままで生きていたい・・

私は、そんな事を思っているわけであります。

 

先日のばばあ膝壊せ発言の後でなんですが汗(*´艸`*)

 

最近、手相を見て、あハッ 

前と線が変わってきてるぞって思ったわけですよぅおいでニヤニヤ

そう思った時から、気になって、気になって汗

 

前占ってもらってから、3年は経っていると思うし

そろそろ占い時かな?ってね。

こんな軽いノリですニヒヒ

 

----前置きが長くなってしまったおーっ!あせる

長くなると読み返すの大変なんで

ここで---つづく--- とします。キョロキョロ