今年、新たに挑戦してみたのは

メルカリニコニコ

 

夫が、読み終えた本とか、

鉄道模型やらプラモやら何やら売っていたので

私にも教えておねがい音譜と言って

やり方を教えてもらいました。

 

私は、そんなにブランド志向ではないので

ロクなもんは持っていないけど

革製品なら持っているので、取りあえずそれを・・ウシシ

 

 

夫に、手放しちゃっていいの?と

聞かれ

 

重いからさータラー

レスポートサックのバッグばかり使ってるし

もういいかな・・照れ

と、答えるわたし。

 

こんなの売れるの?

と、半信半疑だったけど

コインケース即完売、

ショルダーバッグも叫び気づき

 

なんか、自分の不用品が誰かの必要品になるのって

嬉しいもんですね爆  笑

 

マルコのもう着ていないやつ(美品ですよ)や

パンプスのきれいなやつ(何回も履いてない)や

着なくなったブレザー(2・3回しか着てない)

美顔器も大して使ってないのもある真顔

 

うちの、娘2人は、痩せていて背も高い

私が一番チビで足も小さいので娘たちには

服も靴もあげられない。

なんという悪循環泣

 

だから、メルカリ教えてもらって

俄然やる気が出たわグー真顔

 

無駄がないもんねチョキニヤニヤ

 

我が家の SDGs だわ