私には、会社で苦手な女子社員がいるチーン

 

私よりずっと年下だけど

神経が図太くて態度がでかくていけ好かないパンチ!真顔

 

まー私とは、別部署にいるから

毎日会うわけでもないから助かっているけど

会う時は、本当に憂鬱になる

 

嫌いな人に会うと

どうして、頭から離れないんだろ?

 

私は、意外と平和主義だから

仲良くなろうと考えてしまうのだ

それが、頭から離れなくなる原因かな?

 

仲良くなろうと考えなくていいのに

考えちゃう、不器用さチーン汗

 

 

気にならない方法を教えてほしい。

どーしたら、頭に残らないんだろ?

 

いけ好かない人に会った後

スパッと頭から離れる術を教えてほしいもんです。